2010年01月10日

やっぱりモツヒロ最高ヽ(^o^)丿

この寒い時期は鍋が一番icon

福岡といえばもつ鍋iconもつ鍋といえば『もつひろ』iconってことで
今回、来福中行ってきましたicon
ココは、テレビ・雑誌とかでも取り上げられ芸能・スポーツ界の方もよく来られてますicon
運が良ければ会えるかもicon
やっぱりモツヒロ最高ヽ(^o^)丿


一体どれくらい振りかな~福岡にいた時は薬院本店がマンションの横だったのでよくいってましたが、
大分に転勤してからはなかなか行けず送ってもらったりして食べてたから…icon
たぶん鍋は3年はたってるはず、ママやマスターには5年くらい会ってないかと…

今回は出来て間もない大名店に…icon
今は薬院本店がケゴ(四つ角近くのココ壱の上)に移り、その近くの大名店の2店舗でされてるそうですicon

やっぱりモツヒロ最高ヽ(^o^)丿

そして、大名店に行ってビックリしたのが忙しくてなかなか会えなかったママが…icon
めっちゃうれしかった~icon更に覚えててくれて更に喜び数値iconiconicon


当時よく行ってたメンバーで行ったので更に盛り上がり、途中本店にいたマスターが品切れで店を閉めてきてくれ合流icon
話も尽きることなく、気がつけば6時間くらいいましたicon

久々に食した鍋も最高icon
やっぱりモツヒロ最高ヽ(^o^)丿

今回はもつバラにしましたicon
長崎出身の私は福岡にでてくるまでもつを食べたことなく、ホルモンに苦手意識がありましたが、
ここにきて初めて鍋を食べた時感動icon
それからハマりましたからね~icon
一口餃子やレバ刺も酢もつも…なんでもおいしいですicon



やっぱりモツヒロ最高ヽ(^o^)丿

そして、この最後の黒ゴマ麺が最高なんですicon
写真はちょっとグロテスクですが、一度食べたらはまる人も多いと思いますicon


この感動のお礼にフェアリーカードでのメッセージを伝えたり、最近霞んで見えずらいといわれるマスターにイヤーとボディーマッサージをしてあげましたicon

年末年始休みなく働かれてるのでいろんなところがお疲れでしたicon
なので相乗効果で耳つぼジュエリーのことをお伝えして、したいと言われたんですが
完全オフモードで行ってたため耳つぼジュエリーを持って行ってなかったので、翌日再度うかがいしてあげました。
すると、してすぐに違うとマスターがいわれて翌日ママからも連絡あり目が霞むこともなく なんかむくみ(マッサージでか)も違ってよかった
といってくれてホントによかったですicon
そして、ママから耳つぼジュエリーのポスターがあったら貼っておくから福岡に来た時に
ココでしたらいいよと言ってくださり本当に感謝ですicon

こんな心温かく素敵なママやマスターのいるモツヒロおいしいので行ってみてくださいicon

ケゴ店
中央区警固1-13-1 icon092-713-8688

大名店もすぐ近くです
(国体道路を挟んで両側にある感じです)



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
よかったら観に行ってください~福岡
宮崎県~高千穂神社
宮崎県~高千穂峡
新しい家族
お得な美味しい話~福岡
カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 よかったら観に行ってください~福岡 (2010-05-20 20:06)
 宮崎県~高千穂神社 (2010-04-04 20:51)
 宮崎県~高千穂峡 (2010-04-04 20:39)
 朝から大失態^_^; (2010-04-04 12:49)
 新しい家族 (2010-02-25 14:28)
 お得な美味しい話~福岡 (2010-02-08 23:04)

Posted by フェアリー at 12:07│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。