2010年02月25日

新しい家族

我が家に来た新しい家族icon

わらびーちゃんですicon
新しい家族


赤い服が『ピィーちゃん』
青い服が『スーちゃん』
2人あわせて ピィースicon
かわいいでしょicon

わらびーちゃんのことは、以前から聞いたことはあったんですが今回縁があって購入icon

この、わらびーちゃんは願いをかなえてくれるということで密かにブームなんですicon
願い事をして、わらびーちゃんのお腹がドンドン膨らんできたら 願いが叶うという風に・・・icon

今回、友人と知人と一緒に買ったんですが
いち早く手元に届いてた友人のとこでも、知人のとこでも本領発揮してます。

私も仕事とプライベートでそれぞれにお願い事をしてて、赤のわらびーちゃんは服がハチキレそうな
感じに膨らんでますicon

我が家にきてから可愛がってたら、ドンドン愛着がわいてきて ホントに可愛いんですよ~icon

そんな、我が家のアイドルの紹介でした~



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
よかったら観に行ってください~福岡
宮崎県~高千穂神社
宮崎県~高千穂峡
お得な美味しい話~福岡
カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡
トリアス久山・久山植木~福岡4日目
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 よかったら観に行ってください~福岡 (2010-05-20 20:06)
 宮崎県~高千穂神社 (2010-04-04 20:51)
 宮崎県~高千穂峡 (2010-04-04 20:39)
 朝から大失態^_^; (2010-04-04 12:49)
 お得な美味しい話~福岡 (2010-02-08 23:04)
 カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡 (2010-02-08 23:01)

Posted by フェアリー at 14:28│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。