2011年07月20日

ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡

3連休最終日はいとこの結婚式でしたicon

台風が向かってきてるという不安定な天候の中
各地から沢山の方が長崎まで来てくださいましたicon

前日、いとこと叔母(いとこの母)はエステをし
それからウエディング用のボディージュエリーをしていきましたicon

結婚式なので
派手にしたかったんですが

長崎ではまだ知らない人が多い分
親族の反応が気になる…ってことで
少し抑え気味に、両腕とデコルテにしていきましたicon

式直前控室で
カラードレスがワインレッド系だったので
片側はワインレッド・パープル系と純銀のグラデーションにし
もう片方は、純銀のみにしましたicon

ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡


ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡

チャペルでの式の様子
新郎の写真がぶれてしまいましたが、旦那様はこの写真がお気に入りみたいですicon
娘と歩くバージンロードに直前まで緊張してた叔父・・・
本番は、バッチリ歩くことができましたicon
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡































反射してわかりずらかったんですが
手作りでプレゼントした、ハート形のリングピロー使ってくれてましたicon
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡



ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡


晴れて夫婦となって退場していく2人・・・
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡

フラワーシャワー後、記念撮影の時の2人
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡


















披露宴会場で初めてボディージュエリーを見たんですが
珍しい分 周りの反応もすごく
スポットライトによる輝きはホントにすごかったですicon
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡


遠くにいてもキラキラというより
ギラギラ輝いてて
更に新婦を輝かせてくれてましたicon
写真でその凄さがお伝えできないのが残念ですが・・・icon
新郎新婦の写真もですが
ボディージュエリーの撮影をしてくださってる方も結構いらっしゃって
私としてもすごくうれしかったですicon
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡



ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡



今回、初めてウエディング石川での挙式に参加しましたが
田舎とは思えないおしゃれな感じで
料理もおいしく、かなりの量で食べきらないくらいでしたicon

ヘア&メイクを担当して下さった
マリアージュの方も新婦の良さを十分に引き出してくれてて
可愛い花嫁さんになってましたicon

そして、ボディージュエリーを目の当たりにしてみて
絶対花嫁さんにはおすすめっておもいましたicon

これから結婚・挙式予定の方は是非ウエディングボディージュエリー
おすすめしますicon

まだまだ、大分・長崎ともにサロンも少ないので
出張アートも受付中
ボディージュエリーを導入されたい方のスクールも
同時受付中ですicon

お問い合わせは
ヒーリングサロン Fairy(フェアリー)
Tel:0977-77-1704 
   08037166196
メール:fairy.1001@ctb.ne.jp(pc)
fairy.1001@ezweb.ne.jp(携帯)

あなたの一瞬一瞬の思い出の時を
ボディージュエリーで更に輝かせて・・・icon



同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事画像
長崎初イベント☆彡
4月1日帰省します(#^.^#)
スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡
1DAYスクールに関して☆彡
ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座
1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー)
同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事
 長崎初イベント☆彡 (2012-03-26 21:20)
 4月1日帰省します(#^.^#) (2012-03-07 22:37)
 スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡 (2011-10-17 18:34)
 1DAYスクールに関して☆彡 (2011-08-19 21:41)
 ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座 (2011-07-16 23:39)
 1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー) (2011-06-28 00:11)

Posted by フェアリー at 10:38│Comments(0)ボディージュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。