2012年03月07日

4月1日帰省します(#^.^#)

南島原市の皆さ~んface02

4月1日
くちのつで行われる

桜祭り
ボディージェリーで参加することになりましたicon14

これからシーズンに入る
ボディージュエリーをいち早く
この日限りの特別価格で体験できますicon22

こなきゃ損しますよ~icon14

4月1日帰省します(#^.^#)

急なお願いにも関わらず
参加させて下さった関係者の皆様ありがとうございますface06

2012年スタートし
なんか今年は凄いことになりそう~

と思ってた通り
忙しい日々を過ごしていますface08

詳細は、ココに書いていますicon22

まだ、長崎では浸透していない
キラキラ輝くボディージュエリーで皆さんに笑顔を与えていけたら…と思ってますface02

今年はこんな感じで
可能な限り
長崎・大分の地域活性のために動いて行きたいと思いますicon22

ウエディング関係や各種イベントで目玉を・・・とお考えの方
お気軽にご連絡下さいicon22

また、これから進めていこうと思ってるのが
マタニティーボディージュエリーicon12

この瞬間しか撮れない一枚
お腹の中にいるときに
パパ・ママ・・・あなたの周りの人が
どれだけあなたの誕生を待ち望んでたか・・・

その思いを
絵に載せて
記念として残しませんか?

4月1日帰省します(#^.^#)



また、このような
人の喜びに関わるお仕事をしたい方
1DAYで資格取得できる
ボディージュエリースクール生も随時募集中icon22

資格取得したいけど
ちょっと勇気が・・・
と言われる方のために

体験講座もスタートすることにしましたface10
10500円(2時間程度)
042ボディージュエリーとは・・・
042認定講師によるデモンストレーション
042ご自身でアート体験
042質疑応答

各種
相談・お問い合わせはお気軽に~icon14

取り急ぎ
4月1日のお知らせを・・・



同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事画像
長崎初イベント☆彡
スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡
1DAYスクールに関して☆彡
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡
ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座
1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー)
同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事
 長崎初イベント☆彡 (2012-03-26 21:20)
 スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡 (2011-10-17 18:34)
 1DAYスクールに関して☆彡 (2011-08-19 21:41)
 ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡 (2011-07-20 10:38)
 ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座 (2011-07-16 23:39)
 1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー) (2011-06-28 00:11)

Posted by フェアリー at 22:37│Comments(1)ボディージュエリー
この記事へのコメント
スゴク綺麗で芸術的な作品ですね♪
Posted by アトラスナチュラルセラピー長崎アトラスナチュラルセラピー長崎 at 2012年03月08日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。