2010年04月04日

宮崎県~高千穂峡

3月最終日予定通り 宮崎へ朝7時に自宅を出て出発icon

なんとか天気も日頃の行いがいいのでicon帰りまでもちましたicon

10時前に高千穂峡に着きましたが、既に観光客の方が結構いましたicon
今回はモデルとして わらびーちゃんのピィーちゃんと、スーちゃんを連れていきましたicon彼には恥ずかしいといわれましたが、モデルがいたほうが楽しいしicon
我が家の守り神でもあるのでわらびーちゃんたちもエネルギーチャージしてもらって、運気アゲアゲでいってもらわないとicon
宮崎県~高千穂峡


宮崎県~高千穂峡
ここを見た時 なんだかジ~ンと来るものがicon

その日はボートは使用禁止になってましたicon











宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡
よく紹介されるのは このアングルでしょうicon
なので、モデルを参加させてみましたが寝せすぎててちょっといまいち・・・
でも、こんなのもありでしょicon




宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡

宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡





























































わらびーちゃんも段々調子にのってきて、突然割り込んで来たりと楽しくなってきたみたいですicon
宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡




























空を飛んでみたり~
宮崎県~高千穂峡宮崎県~高千穂峡




































お行儀いい時もありますよicon
宮崎県~高千穂峡


















とこんな感じで楽しかったですicon
宮崎県~高千穂峡



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
よかったら観に行ってください~福岡
宮崎県~高千穂神社
新しい家族
お得な美味しい話~福岡
カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡
トリアス久山・久山植木~福岡4日目
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 よかったら観に行ってください~福岡 (2010-05-20 20:06)
 宮崎県~高千穂神社 (2010-04-04 20:51)
 朝から大失態^_^; (2010-04-04 12:49)
 新しい家族 (2010-02-25 14:28)
 お得な美味しい話~福岡 (2010-02-08 23:04)
 カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡 (2010-02-08 23:01)

Posted by フェアリー at 20:39│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。