2012年03月26日

長崎初イベント☆彡

とうとう今週末南島原市で桜祭りに参加しますface05

参加が決まってからあっという間でしたface08

今月も
海汐プロダクションさんとイベントの打ち合わせやイベントの商談にいったり
福岡や長崎に出張やセミナーなどで行ったり来たり・・・
となんだか家にいない日が多かった一か月でしたface07

私のこれまでが気になる方はこちらを・・・ポチッ192

最近はご縁もですが
自分が望んでた物をドンドン引き寄せて入ってますface05

もともと、引き寄せの力はいい方ですが
最近はそのスピードが
ものすごく早いんですface08

ちょっとついていくのが大変ですface03

でも、毎日その状況を楽しみ
未来への楽しみもドンドン増えていったり
コラボのお話をいろんな業種の方から頂いたり
とツイテル毎日ですface02

今は、私の夢・・・
主婦やママたちが活躍出来る場所・スペースを作りたい・・・
そして、地域⇒世の中に貢献していきたいicon21
その気持ちだけで
動き・ご縁を繋いでいってる感じですface02

そこに賛同してくださる方は一緒に頑張りませんか~icon14face02

書いてるうちに燃えてきて
話がそれてしまいましたが
本題の4月1日
桜祭り(南島原市 元口之津第2小学校)
長崎初イベント☆彡
この日は
いろんな催しものがありますが
その中で
長崎初icon06ボディージュエリー
で参加します185

長崎初イベント☆彡



まだ、長崎では浸透率が低いボディージュエリーですが
今年は
5月 ビューティーワールドジャパンに参加東京
6月30日・7月1日 西日本最大級のイベント Moon Party参加ももち(福岡)
夏 海外進出
秋 ヒルトンでの(限定制)女性がハッピーになれるパーティー計画中

などなど企画目白押しですicon22

資格取得をお考えの方も今がチャンスかもface05

5月のイベントで美容業界に一気に浸透し
6月のイベントでは全メディアが入り、ボディージュエリーメインのショーがあるのでユーザーへ一気に浸透
夏以降は世界へ・・・


今年に入り問合せも随分増えてきてますので
メディアが入ると更にすごくなるでしょうね・・・icon12

やっと・・・長崎・大分に浸透していくことを考えると楽しいですね~face05

長崎初イベント☆彡
特に
魅力は1DAYで資格取得可能
ピンクのクロコのオシャレなキット一式
受講費(学科・実技など)
認定証
備品
など全て揃ってて
¥105000という
資格モノにしてはお安い価格になってるので
主婦・ママの資格取得者もすごく多いですface02

全て揃ってるので取得翌日からスタートすることも可能
持ち運びも少なくてすむので出張型もできる・・・もちろん場所もとらない
ネイルのようににおいもそこまで気にならない


といったメリットがものすごく多い資格になってますface10

資格にはすごく魅力を感じるけど
あと一歩の勇気が・・・
でも気になる・・・

そんな あなたのために
1DAY 体験講座を4月よりスタートしますface02
【体験内容】
・ボディージュエリーとは・・・
・認定講師によるデモ
・実技(ご自身で体験)
・質疑応答

時間は2時間程度で¥10500(材料費込)になります042

お友達と一緒に受講も可能ですface02

1DAYスクールも体験講座もマンツーマン~10名程度まで大丈夫ですface02

ご予約・お問い合わせはお気軽にicon22
詳しくはこちらをポチッ195



同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事画像
4月1日帰省します(#^.^#)
スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡
1DAYスクールに関して☆彡
ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡
ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座
1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー)
同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事
 4月1日帰省します(#^.^#) (2012-03-07 22:37)
 スクール(ボディージュエリー1DAY資格)☆彡 (2011-10-17 18:34)
 1DAYスクールに関して☆彡 (2011-08-19 21:41)
 ボディージュエリー(ウエディング編)長崎☆彡 (2011-07-20 10:38)
 ボディージュエリーテクニカリスト1DAY講座 (2011-07-16 23:39)
 1日で資格取得しませんか?(ボディージュエリー) (2011-06-28 00:11)

Posted by フェアリー at 21:20│Comments(0)ボディージュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。