2009年11月05日

耳つぼジュエリー

今の私の耳は大変なことにface08
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリーが沢山face02
今回は風水も取り入れて色の効果も考えてみましたicon12それも、普段使うことのない黄色face03金運アップを願って・・・



そのお陰か、満月効果か(私的には両方の相乗効果だと思ってます)…
仕事の依頼が来たり、福岡への出張依頼が来たり(張り替えと新規予約)、新規のお客様の予約が入ったりとしてます。
この状況に私は『すご~い!!!face08』と一人ニコニコ

でも、お客様の喜びの声も続々と来てるからみんなハッピーだからいいですねface05

早い方は、してすぐ→リフトアップ
翌日→やせてきた
など…もちろん体質・習慣などそれぞれなので効果の出方は人それぞれですface07


耳つぼジュエリー
これからクリスマスに向けて 街はイルミネーションでキラキラ輝くなか、あなた自身も耳つぼジュエリーでキラキラしてみませんか?

そして、寒くて朝布団からなかなかでれず 外出するのも億劫にになりがちな時期耳つぼで朝からテンション高く早く仕事に行きたくなるかもface10
だって、ついつい人に見せたくなるんだもん045

http://www.bodyface.co.jp/salon/kyuoki/index_2.html



同じカテゴリー(美容)の記事画像
長崎出張ヽ(^。^)ノ
リニューアルしました(*^^)v
長崎出張☆彡
ブログ移動のお知らせ☆彡
あなたは何を求めてますか?
感謝の日々
同じカテゴリー(美容)の記事
 長崎出張ヽ(^。^)ノ (2011-10-09 17:49)
 リニューアルしました(*^^)v (2011-09-18 20:11)
 長崎出張☆彡 (2011-08-06 14:30)
 ブログ移動のお知らせ☆彡 (2011-03-16 16:54)
 あなたは何を求めてますか? (2010-05-20 20:04)
 感謝の日々 (2010-04-04 12:48)

Posted by フェアリー at 22:50│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。