2010年01月15日

今年のラッキーカラーは・・・

今年のラッキーカラーはコパ先生の本によると、
ゴールド・濃いブルー・ワインレッドiconということですicon

今年のラッキーカラーは・・・

今年のラッキーカラーは・・・今年のラッキーカラーは・・・

こういうの聞くとついつい意識してしまいますよねicon
だって、誰しも幸せになりたい・いいことないかな・・・とかプラスのことを望むものですよねicon
そのためにできることで、いいことがあれば取り入れたいものですねicon

でも、色の与える影響はすごくあると思います。
例えば、赤・オレンジ系はやる気・元気を与えてくれたり、ブルー系は冷めた感じになり、疲れたとき自然の中にいくと癒されたり・・・思い当たる節は皆様それぞれあるかと思いますicon

そこで、今年はせっかく耳ツボジュエリーも好評ですし、耳ツボ効果だけでなく色による相乗効果で
お客様により喜んでいただけることないかな・・・と思ってると不思議ですよね~icon
必然的にそういう方との縁ができるからicon

一人はフォーチュネイトカラー桜の桜先生ですicon
桜先生とは4・5年位前に前職で出会ったのがきっかけで、
先々独立してからも一緒に仕事ができたら良いのにな~と思ってた方の一人ですicon
個人もですが企業のコンサルティングもされてる方で、福岡を拠点にいろんなとこに飛び回られてる方ですicon
こちらでブログもかかれてますのでよかったら日々の参考にしてくださいicon
http://ameblo.jp/fortunate-color-sakura4/
そんな、桜先生に大分のお客様のために今年はご一緒に仕事をさせていただきたいことを
年末お願いしたところ、快く引き受けてくださいましたのでそれを実現していきたいとおもってますicon

もう一人は先日福岡出張の際にであった心仁(リズ)先生ですicon
リズ先生はカラーセラピストとして今月の26日から個人でスタートされる方ですicon
天使とのつながりももたれる方なのでこれからがすごく楽しみな方だな・・・と思いますiconicon
リズ先生のブログはこちらです
http://ameblo.jp/luce-di-colore/

お二人の力もですが、ママでありながら活動的に頑張られてるお二人に多くの女性が勇気を与えてもらえるのではないかと思いますicon
こんな時代だからこそ女性の影響は大きいと思いますicon私はママたちがもっと自由に働ける場所ができたらいいのに・・・と思いますicon
働きたくても環境がなく、能力があっても埋もれてしまってる人がたくさんいると思いますicon

私ができることを働きかけていきながらいろんなとこに貢献できたらいいなと思う毎日ですicon



同じカテゴリー(美容)の記事画像
長崎出張ヽ(^。^)ノ
リニューアルしました(*^^)v
長崎出張☆彡
ブログ移動のお知らせ☆彡
あなたは何を求めてますか?
感謝の日々
同じカテゴリー(美容)の記事
 長崎出張ヽ(^。^)ノ (2011-10-09 17:49)
 リニューアルしました(*^^)v (2011-09-18 20:11)
 長崎出張☆彡 (2011-08-06 14:30)
 ブログ移動のお知らせ☆彡 (2011-03-16 16:54)
 あなたは何を求めてますか? (2010-05-20 20:04)
 感謝の日々 (2010-04-04 12:48)

Posted by フェアリー at 14:03│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。