2009年12月17日

先日のクリスマスプレゼント

先日のクリスマスプレゼント
先日のクリスマスプレゼント先日のクリスマスプレゼント


















無事に弟一家に届き気に入ってもらえてよかったicon
活発でピンクがなかなか似合わないといってた姪っこも
女の子らしく可愛くなってましたicon
先日のクリスマスプレゼント


ちょっとおっきい感じだから来年までいけそうとのことでした。
奥さんもちょうど白を探してたとこだったからよかったと言ってくれてよかったよかったicon



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
よかったら観に行ってください~福岡
宮崎県~高千穂神社
宮崎県~高千穂峡
新しい家族
お得な美味しい話~福岡
カジュアル フレンチ  Grand Palme~福岡
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 よかったら観に行ってください~福岡 (2010-05-20 20:06)
 宮崎県~高千穂神社 (2010-04-04 20:51)
 宮崎県~高千穂峡 (2010-04-04 20:39)
 朝から大失態^_^; (2010-04-04 12:49)
 新しい家族 (2010-02-25 14:28)
 お得な美味しい話~福岡 (2010-02-08 23:04)

Posted by フェアリー at 17:58│Comments(0)その他いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。